--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.0115:46

ヨエコさんはFUJI ROCKですかぁ

mixiミュージックが一般でもスタートしました。
お気に入りアーティストを再生しちゃぁ、こういうの誰か聞いてるのかなぁとチェックしに見に行ってます。
そういやぁしばらく倉橋ヨエコを聞いてないなぁと聞きながらコミュをチェックすると、↑タイトルな訳ですよ。
え、マジですか!?うれしい反面、室内ってイメージが強いから呆然と言うか、え”!?、という感じですね。
イベントは好きだけど、フジロックみたいなでかいところは、移動も大変だし、それで見れないってのもシャクなので、毎年特にチェックもしてませんが、気になってタイムテーブル見ちゃいましたよ。
3日目 NEW POWER GEAR Field / AVALONってステージですね。

この3日目って、俺がチェックしてるアーティストさんもちらほら出ていて、ヨエコさんを筆頭に、オレスカバンドや紫ベビードール、うめ吉まで。
眺めてると行きたくなってしまう。

てか夏のギラギラ太陽の下でヨエコさんがつぶれないか心配だ。

追記:全く関係ないけど、ORGEL解散なんですね。新宿マーブルで見たライブがあまりによ食ってまた見たかったのだけれど残念だ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どもどもー!

夏フェスは、毎年一本だけいっちょります。
去年は、音魂にいったよ!

今年はラッシュボール!
楽しみだあ~!

野外って演る方も最高なんだよね~!!
だから本当にヨエコさんは溶けてしまうかもしれませんね。ふふふ。

あ、こりゃどーもー。
おいらも今年は1本、四国のモンスターバッシュへ行く予定です。月末の忙しい時期に先輩同僚の方々の反感を買いながらね☆☆(笑)
え?もしかしてラッシュボールに出る方ですか??

コメントあがとうです

電気キャンディーさんはチェックしてますよ~
マリリンさんに惚れてますw
生まれ変わった従兄弟に生まれ変わって
いっしょにユニットしたいでふヽ(´Д`;)ノ

さて私はハニーティエーピーと言う路上ユニットを組んでます
海老名とは小田急線で新宿から40分くらいの所です
一応フォークギター2本カフォーン1の簡単編成
一応簡単な音源はブログで視聴出来ますよぅ!
良かったら聞いて見て下さい
残念ながら京阪ガールやパピペ見たいでわありません
ですが
たまに相方が弦が切れた時に
京阪ガールやパピペをフォークギター1本でうたってまふwww

ちなみに今まではビジュ系のバンドをやってましたが
テクノとパンクをこよなく愛する変な人です

良かったら昔のバンドの音源もUPしてますので聞いてみて下さい


こちらこそコメントありがとうございます。
近々海老名探索行ってみますね。
確かビナウォークとかってよくライブがあるところも近いんでしょ?
また音楽を聴きにいける場所が増えてうれしい(^^)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
