--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.0119:30

2006年7月1日(土) 東京原宿・ルイード

「負けないっ!2006?TOUR FINAL?」

The PINK☆PANDAツアーファイナル!
いやー、しばらく前に散々ダメ出ししといて、こうしてワンマンに顔を出してしまうとわ(^^;
それだけ成長があったということじゃないかな。
ロックとは音だけじゃなく生き様であり魂だから、かわいいだけじゃ俺は聞かないよ。

でも彼女らは新たな自分たちの音楽を見つけた。
だから俺も気になるんだろうな。

今と全然違いますよーと、いわれながら先週買った彼女らのCDですが、買っといてよかった、アレンジは違うけど今でも現役の曲です。

ワンマンてこともあって、ほぼ毎曲ごとに入るMC、こちらも楽しかった。
約50本ものツアーだったけど、楽しくて仕方ないんだろうな。
Fチョッパー古賀ちゃんの告知が特に面白かったね。
誕生日前のぴちぴちVoマユさんを見れるライブだとか1つ年取って大人になったマユさんを見れるライブとか、10代Fチョッパー古賀が御送りしましたとか。
なんかすぐにでも次が見たくなっちゃったよ(笑)

残念ながら移動の時間が来たので、次で最後の曲です!て紹介を背中にルイードをあとにする。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
