--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.0123:50

2006年7月1日(土) 東京新宿・レッドクロス(紅布)

黒人的音楽。
マッカーサ・ア・コンチ(大阪) / フェイブレイブス / SOUL CLAP / インパスターズ
DJ : Daddy-o-nov

出来ることなら、インパスターズとマッカーサーを聞きたいと思っていたんだけど、インパスターズは1番目だったてことで間に合わず、ご挨拶だけしました。
さて、マッカーサー・ア・コンチ。
事前情報では、アメリカにツアー行ってアメリカナイズされてきたってことでしたが(笑)
てか、Vハマモト氏がさっぱりして始まるまでマッカーサーと分からんかった!
長い髪に隠された巨大もみあげに面影がちらほら(笑)
曲の方は以前のようにどぎついほどのギラギラした泥臭さ、アクの強さが薄くなった感じ。
それでも以前のマッカーサーと比べた場合で、インパクトは相変わらずなのですが。
今回はハマモト氏より、ボーンのパフォーマンスが際立ってたな。客をあおるようにステージ最前より伸ばすボーンのアームや2人のバトルがますます観客に火をつけるようだった。

マッカーサーの前に出ていたバンドも気になるけど、名前分からず。

さてこのあとは新宿マーズのオーラルバンパイアを見に行くぅぅぅ!2日で5ライブ新記録樹立だぁぁと騒いでいたけど、待ってる間に適度によいも覚めて、早朝5時スタートと聞いてるオーラルバンパイアのライブまで起きてる自信もなく最終で帰った。とは言っても駅から1時間も歩くんですよ。
骨折して引きずってる足には十分無茶です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
