--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.0223:50

2006年7月2日(日) 東京新宿・レッドクロス(紅布)

8 foot bounce

1. six
最近チェックを入れたsixを聞くため今日もレッドクロスへ。
ベースを中心とした70'sロック。
俺好みではあるのだけど、ガナリ声だけ受け入れられない(笑)
ツアーで名古屋から戻ってきたところだからノドの調子が悪いのかなぁ。
そんな雰囲気と違うよな。
ギターがかなり欲ってあんな細い腕で力なんか全然入ってないのに、よくあんな音出るよな。

2. ママ・ギタァ
年季が入っているのか(笑)さらに磨きがかかった70'sって感じ。

3. understatements
か、かっこえー。しぶいー。
バンドやっていい具合に年取るとこんな感じかなぁなんて思わせる。
音や、ライブ自身に暖かみがあるなぁ。
なんかドラムの人が手品までやってくれてますけど(笑)

4. The 88
キーボードをセンターに据えてのロックンロール?
なにげに苦手なポジションなんだけど(笑)

さてさて、CDを買う金も今月は残ってません。
月頭だというのにヤバいかも。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
