--.--.----:--


2006.07.0323:50

2006年7月3日(月) 東京下北沢・ベースメントバー

続・音ノ祠ニ響ケ詩、其ノ七。

東祥吾 / イサカヨシタカ
2番目途中で到着。
枯れたアコースティック。
案外好きだよ。

3. Hury BeLLing
若いようだし、緊張?いまいちパワー不足だった。
でもでかいハコの予定もあるんだよね?
ギターが案外こった音出しててよかった。
特にノイズを出してたあたりのセンスが良い。

4. SPANCOOL-BUD
ボーカルの音域が狭いのが残念。
所々かっこいいと思える、コーラスがあったり、ギターリフがあったり、なのでこれから面白いかも。
ドラムがすげー。思わずドラムばかり見てましたよ。
でドラムを見てるときが一番のってるかも。

5. 猫背不眠症
本人と話したら、3年ぶりのドラムだそうだ。
初めてドラム叩いてるの見てからもうそんなになる?
さすがにどんなドラムスタイルか、思い出せなかったけど、実際に叩いてるの見ると話してるときと全然違ってクールにドラムを叩く、さっちぼです。
途中ベースの方が誰かににてるなと思ったら、東京ピンサロックスのヒサヨさんに似てるのか!!顔やベーススタイルが!!
ニヤニヤ笑いながら見てしまった。

ブログ書くためにライブ情報チェックしてたら、今回見に行けなかった大阪BAZOOのライブを発見。
明日は再び紅布!

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
