--.--.----:--


2006.07.1223:50

2006年7月12日(水) 東京渋谷・乙

スタート時間がわからなかったからドキドキしながら渋谷に向かった。
つしまみれは間に合うだろうとして、もう一つ見たいバンド、ヒフカがスタートそうそう出るかのせいがあるから。南無三!

1. レモンティー
レモンティーが終わって次のバンドの準備中に到着。
ヒフカはトリ前だった!

2. ヤング100V
ヤングなのに100V?
ヤングならば10000Vぐらいにすべきやろ!?
スタートに片手3本、計6本のスティックを構えるドラムに笑い。
さらにもうえぇっ!て言うくらいのスティックまわし。
そのくせしっかり叩いている。
こんなクールなドラムがいるのに、バンドとしては今ひとつ乗り切れない。エネルギーが足りないんだよな。
ワンマンやるんでしょ!!
ほとばしれ!

3. Great Funny Pant Sound
壊れ具合が好きやった。
シンバルたたき専門に一人おったなぁ。
ああいうポジションが好き。しまいには客席でぶっ倒れてましたが。
仙台の辻斬の絶叫の方のボーカルを思わせる。
あ、このバンドは全員男ですから。念のため。

4. ヒフカ
あとで

5. つしまみれ
あとで

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
