--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.1523:50

2006年7月15日(土) 神奈川横浜・DIAMONIA

【Yokohama Jive'n'Roll High School vol.4】

DJ:Ryuichi/ヤスヒロ(exJazzy Bounce)/shinryu/マーティスネイク/non/うどん先輩
VJ:くい
Live:藤原亮/BUBBLEGUM (アコースティックライブ)

昼間炎天下の下でホゲホゲなので、ゆったりアコースティックで一日が終われれば気持ちいいかなと思い、横浜へ移動。
送られてきた地図をもとに探しまわるが場所がわかんねー。
人に聞きながらついた場所は、小さなバー。
沖縄の方がやってるらしく、所縁の方や顔つてに集まっているようだ。
で、沖縄ってことでバブルガムも、今後定期的に出ようという感じ。
にしてもまだバンドライブで聞かずにアコースティックで初めて聞いてしまうとは。

入り口でバブルガムのスタート時間を聞くと8時とのこと。
ところがユータリしながら実際に始まったのは9時頃だったんじゃない?
おぉこれが沖縄時間というやつか(笑)

さてかなりゆったりした中をゆるゆるでバブルガムのライブスタート。
デビューの挨拶や、竹富島の紹介やらかなりのボケツッコミが入りながら、楽しくライブが進行。
牛小屋がスタジオ。ゴキブリやネズミと戦いながら終わる日も。ちなみに使用料は50円。
竹富島は星砂で有名なところらしい。
ギターを三線に持ち替えたりしながら、終盤を飾ろうとするも、三線の音がめろめろでした。押さえる位置が違う?(笑)
さやか嬢の声がいいねぇ。5年後10年後も楽しみな声だ。

沖縄の歌姫、彩風(あやかじ)のヴォーカルさんも登場し、かなりすてきなイベントになりました。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
