--.--.----:--


2006.07.2123:50

2006年7月21日(金) 東京渋谷・LUSH

レインマンプレゼンツ
風風族の宴 其の五

LIVE : rainman , チープスリル , 風りん 
FRONT ACT : 小林少年

風邪を引いててもライブに向かってしまうわけで。
着いた!!と思ったら、CRAWLだったりして、熱出てきた。
あれー??ラッシュてどこだっけ?
気がつけば、7時30を回り、そろそろチープスリルの出番かぁ。
最後の頼みの綱、友人Kにメールしてわからなければ、「はよかえって寝ろ」って神様の思し召し。

「宮益坂を上って…」 わかった!!
測り屋の看板の裏!!

てわけで、チープスリル始まる頃に到着。

チープスリル
始まる頃には珍しく素。
しかもさんざん歩き回ったから、風で熱っぽい上に汗かいてきた。
ステージのうえでは、ボーカルbebe嬢のみ。
ギター1本のみで歌う。
前回もかいた通りすてきな声の持ち主だからね。
拍手で送られてステージから、あれ、右へ行って、左へ行って…。
迷ってるよ(笑)

改めて、チープスリル4人の登場。
さておいらもアルコールを体に注いで、ステージに没頭。
曲は…あたり?

rainman

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
