--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.1223:50

2006年8月12日(土) 東京渋谷・アピア

前日ライブ後に急遽まちゅこけの出演が決定。
もうこれは聞き貯めするしかない!

1. 風義(vo,g)
ありがちな曲作りではあるけれど、声がかなり良くまさしくこういうライブをやるのが似合ってると感じた。

2. まちゅこけ(vo,g)
「大阪から来ました」めちゃ押し(笑)
ハイテンションだったけど客席側が静かだった。
すまない。

3. 鏡ユウナ(vo,g)
こちらの男性もかなり声が良い。
いきなり弦が切れるハプニングに見舞われたけど、おかげで予定にはないMCを聞けた。
反戦的な曲が多い。

4. 浅井永久(vo,eg)
いきなり「途中で帰らないでください」と恐縮されていたけど、俺は最期の曲を除いてかなり好きです。
関西の「夢中夢」思い出しました。
サンプラーの多様でかなり幻想的な雰囲気をライブで作り出しています。
最期の曲が良くなかったのはボーカルメインだったため。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
