--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.1523:50

2006年8月15日(火) 東京東高円寺・UFOクラブ

【女だらけのお盆でBOMB!!】

1. モーレツ!暴んギャル怒
掟破りの企画者1バンド目登場!
ブルースハープが入って、なかなかいい感じ。
てかこのブルースハープのひと、最初ステージ袖でずっとパンツ一丁で踊ってた。
てっきり踊り子さんかと(笑)

2. ROMANS
バンド名見てもわかるように、ラモーンズです。
で、この3人はやっぱり姉妹なんでしょうか?
リズムといい、歌といい??なんだけど、本日一番乗れたのはこれだったかもしれない。

3. THE EAGLE NEVER HUNTS
4. THEE BAT
このあたりよいも最高潮、3.4番度目あたりごっちゃになってます。
いきなりシンバルもってドラムが客席におりてきたのはどっち?

5. ザ・マダムキャッツ
なんで?なんで?
代々木ザーザズーで見たときと全然違うんだけど。
あのとき見た艶はなかったけれど、今回はバンドっぽくよかったなぁ。

DJ:
AKI(NIGHT of NOMAD)/つぼ8(POGO DANCE COMMUNITY)

チウわけで祭り事でお盆を終わらせました。
天国のご先祖様、楽しんでいただけましたか?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
