--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.2023:50

2006年8月20日(日) 東京秋葉原・dress TOKYO

AKB Girl's Power Vol.5

hy4_4yh/GANG BANG PARTY/ツキカゲ★センセイ/Aural Vampire/電気キャンディ/姫パラダイス/崎谷来未/三村玲土

電気キャンディ/マリリンからメール来ました。
「18時からでした」

コラー!!
19時からじゃなかったんかい!!

ちうことで、終わる瞬間に到着しました(笑)
ほんま、ちっともステージを通して聞くことが出来ません(;;)

さて、今日は電キャン以降を。
ツキカゲ★センセイ
チャイムの音が鳴って2人組女の子登場。
異様に高いテンションに目ん玉飛び出しながらも、アクションや赤い方のわがままかわいいキャラといい、はまりどころ満載。
やべ、惚れる。
望むなら秘密戦隊に変身してほしいくらい、清く正しそうです。

GANG BANG PARTY
本日初のフルバンド。
バックは良いけど…みたいな。

hy4_4yh
アイドル家今シッグらみたいな。
笑いも取れてるしなかなかグーでやす。

Aural Vampire
突如出現したバンパイヤ軍団ですから、ここはひとつツキカゲ★センセイと戦ってみてはどうかと。
曲少なくて残念やったけど、半年ぶりのオーラルバンパイアを楽しんできました。
曲だけでなく、キャラもたっていて、おいしいところ持っていきます。
パラダイスですから。左、右、左、右、右とツキカゲ★センセイもステージにあげられる。
次はドイツで会いましょう。

三村玲土
ここもバンド (だったよね?)
そろそろ記憶も怪しくなってるか?

姫パラダイス
最近いろんなフリーペーパー(もちろんバンド系のヤツね)でみかけるけど、どう見てもキャバクラ。
果たしてどんなことをやってくれるのか、今日の対バン楽しみにしてました。
おのおのがしっかり楽器弾いて、ちゃんとしたバンド。
ごめんよ、おっちゃん見た目で判断してたよ。
曲もちゃんとしてたんで、CDお買い上げ。

崎谷来未
最期の最期にカラオケはないと思うぞ。
時間も時間やったし、ココイチでカレー食うために途中退場。

登場バンドや、場所柄、お客さんの雰囲気から、秋葉ぁ??、で不安もあったんやけど、結局楽しんじゃってるおいらでした。収穫も大きかったぞ!!
不満をあげるなら外音のバランスが悪かったです。どのバンドもボーカルが浮いちゃってて、バンドの良さに対して、音がもったいなかった。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きっちぃさんのブログが黒に戻った!!おほー!!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
