--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.08.2217:19

太陽系、その後

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060822k0000e040061000c.html

矮惑星とか古典惑星とかめんどいのでいやなんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

惑星減ったり増えたり

惑星、先月札幌でみましたよ。バンドじゃないの・・
今日ファンダンゴにエレクトリックママ観にいったら酔っ払ったやっさんが“つしまみれ”をプッシュしてました。情熱的艶歌筋演劇系関東版ニーハオ!といったところでしょうか。やっさんはエレママを観て高校時代とあるバンドのギターを聴いて〇×していたことを思い出したそうです。エレママは東京遠征もありますのでお時間合いましたら宜しくです。

はーい!げんさん久しぶり!
東京では昨日惑星のライブ会ったみたいです。
デトロイト7との対バンで!!
新生惑星はexスーパーエッグマシーンの弘美ちゃんがベースで参加してんですよね。
行きたかった。

やっさんはそんなにつしまみれ気に入ってくれてましたか。うれしいな。

エレクトリックママもチェックしてみますね。

そういえばげんさんの名前が電気キャンディのCDにスペシャルサンクスで入ってますね。
うらやましぃ!

つしまみれる?れば、れよ!

おひさです、神戸より帰宅途中~。Super Egg Machineクワトロかビッグキャットとなんばハッチの二回だけなんです。しゃべりと音のギャップみたいなんが面白かったんですが気が付いたら解散でした。たぶんメンバー藤井万利子(vo&g)稗田美和(b)今村舞(ds)のときかな?。惑星のベースのコは楽器もっただけで凄味みたいなんありましたわ。びんって感じで近寄れん雰囲気。セブンはご無沙汰です。長文失礼しました。メールにせいよって云われそうW
あっ、電気は保護者みたいなもんですから、みるきーとダブルスコアやしhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
