--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.0323:50

2006年9月3日(日) 東京六本木・morph

六本木音池堂 ?2nd days?

なぜか最近パンダ→パンダーが続くことが多い気がする。
で本日はex.ピンクパンダーハツエさんのバンド hachiの東京ライブ一日目。

リダルトバルサ
既に終了。

DOG STAR
フロアにおりるとあふれんばかりの人!雄々しいボーカルが会場をあおってる。
あれ?バックのロゴに見覚えあるぞ?
ドッグスター… ドッグスター…

某バンド、某お人の話題で、一度は見たいと思ってたあのドッグスターじゃないですか!
偶然とはいえラッキー!

で、某バン度ご一行様もいらしてました、スーパーガールジュース。

臭いくらいの男ノリが思わず永ちゃんを思わせる。
あ、また見たい。
で、アンコールが入る(笑)


hachi
ドッグスターは恐ろしく人気があったのだな。
終わると、そそそと会場から人が引く(笑)

のりも全く違うからやりにくいんじゃないドア廊下という心配もよそに、hachiがスタート。
観客は少ないけれど、会場全体が柔らかい空気に包まれるような。
あぁ、馬鹿な心配したな。
会場ののりなんて彼女には関係ないや。彼女自身が作るんだ。
そして彼女の歌を聞くたびに、ほんま歌うことが好きなんだなと再認識。

で、俺はいつも通り、レフティーなのに弦張り反対という特異なギターの音に聞き入る。


みぃむ
アコ&Voの女の子を中心に据えた、ギター+パーカッションのスリーピース。
MCの醸し出すポヤポヤ感は男心になかなか心地いい。
うたはしっかりしてるので今後もチェックしてみよう。
そういえば矢野真紀さんのカバーとかやってたな。
何度か名前聞きますが女性に人気ある歌い手さんですか?


一純悠人
所々いい超えだすんだけど、全体的にはわざとらしい歌い方がどうにも。
そう、同じ評価で好きになれなかった扇愛奈さんと同じ。
ま、満足したしラーメン食ってかえろ。


と、ここまで書いて出演バン度の数が合わないことに気付く。

げ、もしやもう1バンド残っていたのか??

ま、カボパンのこだま嬢と会えたしよしとしとこう。

いつやったか不明なのです。
↓↓↓
kanna
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!おもろいぞきっちぃさん!足お大事に!

アリガトサンです。
1日1Lの牛乳飲んで治療に励んでます。

メールきました

カボチャパンツ解散なんですね。。。

超満員のセカンドラインでずりずり最前近くまで行ったら隣の女のコがモンスターバッシュ2006のTシャツを着てはりました。時折エアーギターを掻き鳴らしてましたよ。バンドやってるのかな。

げんさん!! 声かけなくっちゃ!!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
