--.--.----:--


2006.09.0715:17

何となくニュースクリッップ 暇なのか>俺

<山口高専生殺害>容疑の男子学生自殺か

ちゃんとした償いが欲しかったですね。
自ら命を絶つことは逃げることでしかないでしょ。
残念です。


偽千円札で高校生2人逮捕 父親が2百枚偽造

ほんまに使う気はなかったんだろうけど犯罪ですからー。
父親がってところに痛さを感じる


「デスノート」作者を逮捕 東京・練馬でナイフ所持

クレームに寄るヒカルの碁のお粗末な最終回から見事返り咲き!!映画まで出来ちゃってるのに、自分で泥つけちゃいましたね。
まさか映画公開中止なんてことはないと思うけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
