--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.0723:50

2006年9月7日(金) 東京新宿・紅布(レッドクロス)

2ヶ月ぶりに前歯が入りました。まだ仮り歯だけど。

友達からライブハウスの場所がわかんなーい!!とメールもらいまして、一応説明はしたけど、どんなバンド出るのかなぁって調べてみたら、おぉ!!久しぶり、ハイスクールマンションの名前を見つけました。
よし行こう!

コスモスパナ、Shicagoは終了し、BAKING POWDERが始まる前に到着する。
カウンターに足を運ぶと、何も言わずに一番搾りが用意される
「違うものが欲しいときだけ行ってください(ニコ)」
(^^;

BAKING POWDER
メンバー紹介します。
ドラムのスティックさんです。スネアさんです。
おちょくったMCが冴える(笑)
演奏が始まると、ベースの歌い方が俺好み。
前半の曲はあんまりだけど中番から後半はロック調が聞いていて俺好み。
この辺の曲が入ってることを確認してCD購入。
MCのようなおちょくり調が全体に見えるけど、曲はガチッと決めてくれた方がかっこいいと思うぜ!


ハイスクールマンション
もう1年以上前になるのに覚えててくれました。
ありがとう。
さすがに時間が開きすぎているので、どのくらい変わったかなという心配もあったけれど、良さは変わらず。


C2ROOM
Gt+Dr。最近多いな、この構成。
不謹慎シンドロームやモーレツ!暴れギャル怒など。
初めて見る構成ならヘェ!と気になりもするんだろうけど、なにぶんアクの強いバンドが多いので特に記憶に残るものがなかった。
というかすでに酔いすぎている感もあり。

カウンターのタイミングの良さもあり、怒濤の5杯連続呑み。

せっかく女の子とライブにいるので、お茶して帰る。
自宅前心臓破りの坂を上る元気なく。道路脇で寝てるところを警官に起こされ、とぼとぼ帰る。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

不謹慎シンドローム

知ってはるんですね、であればエレママのインパクト薄いかな。編成一緒やし、濃い目やし。

このテンプレだと、コメントのタイトルが抜けちゃうのでごめんなさい。
知ってはるんですね>不謹慎シンドロームのことですね。

濃い目>ここがポイント!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
