--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.1016:00

今日のきっちぃ

かなりうれしい出来事で舞い上がってます。
東京代田橋にある沖縄タウンに行ってきました。
BUBBLEGUMって最近応援中のバンドが出るので。
演奏が終わり、バンドメンバーと暑い日差しの下、じりじりじりじり。
ビール呑みてー!!とステージ前の角を曲がろうとすると、見た顔が。

目を見合わせながら、3秒5秒…

誰だっけ



え?

えっ!!



「GO!GO!7188のアッコさんですよね?
かなり大好きなんです!」

かなりテンパってます(笑)

ライブ、いつも行ってますとか、今度のツアーも行きますとか、ばーーっとこっちのことばかり話してたような気もするけど(^^;

「(先着75名様無料の)このアイスどこでもらえるの?」
もう全部配っちゃったみたいです。

「かなりい具合に酔ってますね」
うーん、酔っぱらいキャラで落ち着いてしまうのか。

このとき、かなり興奮してたらしいことは、俺の友達のとこのmixi日記にも出てきてる(笑)


さて、一息ついたところで、おそい昼飯。沖縄そば食べようと列に並ぼうとするとアッコご一同様が最後尾。
友達の腕引っ張って引き返しです。
「だめ!だめ!心臓ばくばくいって、とてもそば食べられない!!」

エイサーの行列が通り過ぎて、よし!、覚悟を決めて。

「列縮まんないですね。」
「そう!さっきからずっと並んでるの。」

て、ことでこの狭い沖縄そば屋さんで席一つ空けて隣で食べることになりました。

別れ際にはもちろん、

「またライブで!!」



ひひひ、これ書いてて、思い出してたらまた興奮してきた。
唇の両端が持ち上がっちゃいます。
頬がつる(#^^#)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はんぱなく舞い上がってましたよ笑

まだまだ恋が出来そうです(笑)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
