--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.1223:50

2006年9月12日(火) 東京小岩・eM-7(エムセブン)

時間に間に合わないとき。
無性に道が遠く感じる。
出番がわからないから、兎も角急ぐ。
久しぶりなので道に迷う(TT)

到着するとすでにプラスティック・ナイン演奏中。


plastic nine/ボロキチ/thought control/デッドバンビーズ

plastic nine
時間から見ておそらく2バンド目?
前回このライブハウスを訪れたのは、ミドリを見るため。
そしてプラスティック・ナインを初めて見たんだったね。
で、そのかっこよさにやられた。

中に入ると、髪を振り乱し、楽器をかき鳴らし歌う3人の姿が。
eM7に合うのかな?いつにもまして格好いい!
改めて惚れ直す(笑)

最後の曲に入る前に「いつも応援してくれてありがとう」と。

「きっちぃ、遅れてきたけど」

おいおい、思わず照れる(^^;

たった3曲しか聞けなかったけど、それでも十分に感じられる、いいステージを見させてもらいました。
こんないいバンドなのに何でもっと客が集まんないんだー!?!?
またクリスピーナッツとやるようなので、K氏つれてくぞ!


デッドバンビーズ
駆け付け3杯がすでにいい具合に聞いている。
名前は何度か聞いているバンド。
もしかしたらどこかで聞いているかもしれない。
ステージ前の音出しでかなり歪んだベース音が出る。ギターは珍しい形してるし、かなり期待。

ライブが始まる。
酔ってて曲の感じや、メロディーが思い出せないけど、ギターの音に混じる金属的なノイズがカコいいです。
これは音源手に入れなきゃ!と思うも、このあとの記憶がようわからん。

このあとボロキチのステージがあったはずやけど、見た覚えがない。
俺どんな状態だったんだ?

ライブが終わってP9メンバーと話して、ラーメン食べて、帰ったようだ。
この頃が酔っぱらいとして本領発揮の最高潮のはずなのに。
ライブの時間に合わせられなかったのが残念。

あ、デッドバンビーズの音源確認するの忘れた。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。