--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.1915:15

恐怖はアチラへの扉を開く?

映画「LOFT」:収録されていない「お経」聞こえた?

「LOFT」違いでした。ライブハウス「LOFT」でお経が聞こえたら、ほんま恐怖。そんなバンドがやっている場合もありますが(笑)
ホラー映画につきものの怪談でした。
最近のものなら「リング」や「予言」などでも、話は聞きますが最新のホラー映画「LOFT」での怪奇現象。
おいらも小学生のとき近所の墓地で友達と、(罰当たりですが)自転車で遊び回ってたとき、墓場から煙が立ち上ってお経が聞こえて逃げ帰ったことがあります。
後々別の友達が煙幕を炊いたことだったことが判明しますが、お経についてはわからず。
ほんま耳元で聞こえてきたのでした。
恐怖が呼び起こす幻聴だったのでしょうか?それとも…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
