--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.1723:50

2006年9月17日(日) 東京新宿・JAM

毎日呑んで騒いでいい加減長撓る、で昼過ぎまで寝てるわけですが。
こけし…新宿…
今週は無理矢理体を動かす動機がある。

無限放送 vol.10 

こけしDOLL
I DON'T CARE(ex 惑星)
AKAZUKIN
THE LONGISLAND L.L.P
サイボーグ
The NEWS
毎度在
sister paul
ソニックアタックブラスター
me-ISM

なんと延々中バンド。
14:45くらいスタートだったかな?

1. THE LONGISLAND L.L.P
とりあえず音が鳴ってますって印象。
ボーカルが聞こえにくいのはPAのせいか?
爆音は好きなんで、まだまだこれからだよね?

2. ソニックアタックブラスター
まほろば楽座を思い出すボーカルの歌い回し。
好きな歌い回しではないけれど、ここのベースさんの音がかなり俺好みにひずんでる。

3. サイボーグ
前回もJAMで聞いてるはずだけど、酔い過ぎで覚えてなかった。
まとまりが悪くて今ひとつ。

4. I DON'T CARE(ex 惑星)
ベース&ドラムの2ピース。
音カコイイ。2人のバランスよい。
過去いいのに歌ったときのベースさんの顔が…

5. me-ISM
最近乗りにのってる。
過去のアルバムを聴くと、優子ちゃんのボーカルがかなり良くなってる。
なぜか彼女の弾くギターはブルーズっぽい。

6. こけしDOLL
昨日と比べると壊れてる。
このくらいだとますます心地よい。
てか、まさかアウェイだからって今までの関東、ネコ被ってたわけじゃあるまい。
危険物なので(笑)万人が好きになる音楽でないけれど、好きならば嵌まれます。
俺は北海道にだっていってみたい。
今回はこけし企画なかったので、また破廉恥ユミちゃんよろしくお願いします。

7. AKAZUKIN
順番あってるかな?
あまり印象はない。

8. 毎度在
女の子3人バンドだったかな?
演劇風に始まったようだ。
ようだ…はい、酔ってるため記憶が定かではありましぇん。

9. The NEWS
今日知ったのだけど、22日のライブでしばらく活動休止らしい。
1つの時代を作ったバンドだけにライブはさすがにオーラあり。
1曲あたりの時間が長いため2曲のみ(笑)

10. sister paul
こちらもI Don't Care とおなじくベース&ドラムの2ピース。
どんな音やったかな?
覚えてなくても気に入ってた気がする。
MCがまたギャップあって笑えた。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
