--.--.----:--


2006.10.1517:00

2006年10月15日(日) 神奈川・横浜マリンタワー前

友達の紹介で聞きたいと思ってたイダセイコ
新宿に行きゃあストリート終了してるし、ミナミホイールはスケジュール合わなかったし。

で、件の友達よりマリンタワー集合!のメール。
いっち来ました。

1回目のライブ
横浜では久しぶりのライブってことで、おそらく彼女自身の音楽を最もあらわすであろう、静かにしっとり歌う曲よりスタート。
本日は2台ギターなので音がきれいだ。

同様な曲が3曲ほど続いて、「はたらきあり」。
関西で受けると友達から聞いていたが、なるほどノリがよくて、俺もこういう曲が好き。
ラスト「スペシャルサンクス」で再び聞かせる。

2回目のライブは中華街をうろついていたため間に合わず。

3回目のライブ
初回とはずいぶん曲構成が違って、ノリやすい曲が多かった。
アルコールも適度に入って、気持ちいい。

おそらく聞かせる音楽チームになるんだろうけど、ここって人口多いよね。
そんな中から頭一つでも、二つでも出るためには、今日のストリートはもったいなかったと思う。
人少なすぎ。
こんなに人が少ないと、なかなか足を止める人がいない。
横浜駅前で出来るなら、人だかりが出来そうな人なのにね。
曲もノリやすい曲や、耳に残るメロディがあれば、きっとマリンタワー前で止まる足ももっと多かっただろうな。

ストリートが出来ない場所が多くなってるから、曲選びも難しいだろうね。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
