--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.06.2102:26

田成重尾、活動休止(泣き)

突然田成重尾の活動休止がHPで発表されました。
あるとき偶然ライブでハッ!!とするようなバンドに出会って惚れて追っかける。その対局には、いつかはバンドの休止や、解散がやってくる。
今までいくつものバンドに惚れて、いくつかのバンドの解散や休止は経験してきたけど、何度遭遇しても慣れる物じゃないよね。
ぽっかり心に穴が空いて、足は地から離れ、歩くこともおぼつかなくなる。
愛おしい人をなくしたみたいだ。ひとりぼっちになったみたいだ。
どこかのライブで、新たに好きなバンドに出会うだろうけど、代わりになる物ではない。好きになった曲はやっぱり好きなバンドにしか出せない音の集合体だから。
田成重尾がホンマ好き。田成重尾の曲が好き。田成重尾のライブが好き。
だからまた早く田成重尾、活動再開!!のニュースを伝えてね。
おれの心に穴をあけたままにしないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極秘

この記事を読んで感動したので、極秘情報を教えます。
田成、復活します。ライブはいつになるかまだ決まっていないけれど、そのうちHPも新しくして発表するつもりです。
ありがとうきっちぃさん涙。。
もっともっと前よりいいライブできるようにがんばるよ。

ここに書いてるとちっとも極秘でないんだが(笑)
GO!GO!→コピバン大会→田成って好きになったから、なにげに俺ん中では付き合い最長のバンドだったりする!?
そりゃぽっかり開いたものもでかいって!!
連絡待ってるよ!!
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
