--.--.----:--


2006.10.2523:50

2006年10月25日(水) 東京新宿・MARZ (マーズ)

大阪から転勤する直前に知り合ったSERIAL。
偶然東京でライブあることを知って、会いにいく。

AUTO PILOT&THE SERIAL presents "FILTER SKELTER"

1. tokyo pinsalocks
3人になってからなかなか聞く機会がありませんが。
今日も中盤が終わったあたりに到着。
3人構成もずいぶんこなれてきた感じ。
ただSEのせいか、キーボードの高音がきつかった。
音の構成はベースが中心になってる感じ、てかベースがかっこいい。
ひとつ苦言を言うならば、ドラム、キーボードが定位置で演奏する楽器で、ベースだけが動き回るので、見た目の面白さにかけるなぁ。

2. oak
低音びりびりで、細胞の中の水分まで揺すられた。
曲はベースを使ったものが俺好み。

3. THE SERIAL
センターに女性ベースを据えたことで、見た目の雰囲気がずいぶん変わったな。
以前の音源を再チェックしなかったので、始まるまで音が分からなかったけど、マイルドになった?
メインボーカルが右手ギター、またベースの子の動きから思うに、二人の立ち位置変えた方がいいかも。
また東京来てねー。

4. AUTO PILOT
酒が入っていい具合にうとうと。
よってコメントなし。
また改めてチェックということで(^^;


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
