--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.0523:50

2006年11月5日(日) 東京代々木・ザーザズー

大好きなBleachではあるけれど、最初は今日5日しか行く予定のなかったライブが結局4日間来ている(爆)
今日Bleachツアー最終日!!

"げっちゅー人間、げっちゅーツアー パート2"

1. 毛皮のマリーズ
のっけから激しく始まる。
イメージはものすごく清志郎。
あっという間に会場は熱を帯びる。
ファンも多いらしく、あっれー!?あなたは関西の?とお友達に会えました。

2. ワッツーシゾンビ
何も言わずに聞いてほしいバンド。
あなたの目の前で演奏が始まるはずです!

3. HIGH VOLTAGE
何度かイメージが変わってるんだよな。
今日は激しくてよかった!
こういうライブやってくれるとまた次みたい。

4. ni-hao!
実はこの出順ってものすごく心配しました。
激しさ続きの中、熱気を冷ましてしまうかもしれない。
いやいや、熱くなりすぎないためのライブハウス側の配慮かと。

いえいえ、まだまだ彼女らを俺は知らない。
十分すぎるパフォーマンスを見せてくれました。

5. BLEACH
いったい何を言えというのだ。
4日間聞いても聞き足りない。
俺としてはさゆり嬢がワッツーシばりにドラム抱えてステージ降りてくるのを期待したのだけれど、さすがに叶わず。
数々好きなバンドはあれど、すべてのライブが重なってしまったら、Bleachのライブに行くだろう。
神が見れるライブへようこそ。



スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
