--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.0423:50

2006年11月4日(土) 東京小岩・em7

<263と愉快な仲間>
MUSTANG JERX/軍艦/SPEED-D/
エルカホン/THE WORLD APARTMENT HORROR
/ブラジルUFO/DJ:MAD SHINCHANG

ムスタングジャークス、ベース263の企画。
もろもろの事情でスタートに間に合わず、軍艦、ムスタングジャークスのみ見れました。

軍艦
もうライブハウス内にいるみんなで楽しもうよ!そんな気持ちになるバンドです。
大阪にいるときにベースのロクちゃんとは知り合ったけれど、見るライブからステージと一緒に観客も楽しむってことを教えてくれました。
そのせいか、サービス精神のある関西のバンドがホンマ好きです。
本日も初東京ライブながら、観客大暴れ。
もちろん俺も大暴れ。
こういうバンドが関東でも出てくれば、ライブハウスの楽しみ方ってのもかわってくるよ!

ムスタングジャークス
わおわお!
精力的にライブ活動をやっている、ムスタングジャークスの登場。
本日トリ!主催者!ロックンロール!
再びライブハウス内大暴れ!
俺もドリンクで濡れた床を二転三転転がりながら楽しみました。

連日のライブで、燃え尽き症候群に悩まされながらも、ライブハウスに足運んでしまえば、そして本日の見放題のアルコールをあおりながら、楽しんでしまう。
明日は消し炭か!?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
