--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2323:50

2006年11月23日(木・祝) 東京下北沢・ベースメントバー

つしまみれ、早速の帰国ライブじゃ!

ROCK COUNCIL presents 「movement ! vol.1」

1. エレクトリックトイズ
間に合わず、聞けなかった。

2. AGOZ(札幌)
最近北海道のバンドが元気だなぁ。
音は軽快なロックだけど、ボーカルさんが動きと表情があって聞いていて楽しい。
バラード曲のときには泣いてたよね?
ギターもエッジがあって好きだ。

3. mass of fermenting dregs
ドラムポジションが左へ移動した。
みどり?メタルチック?なんて話を友人としてたわけだけど、出てきた音はホンマに攻撃的な音!

4. シェリーズ
ボーカルがいい声だしてるだけに、ちょっと今日の音はもったいなかったかなって感じ。
ベースメントバーに感じることだけど、ベースの外音強いから、音のバランスがバラバラだった。
ボーカルがボーカルだけに気になるバンドですね。神戸からだから、また聞く機会あるかな?

5. つしまみれ
最近ライブで暴れて2度ほど足を骨折した俺ですが←歳のため骨が弱いらしい
本日は2度ほどやよいちゃんにベースでかち割られそうになりました。
それでなくても、つしまみれの音楽で、ヘッドバンク止むことなくもう首がもげそうです。
さて、USツアー帰国からの即凱旋ライブ。
土産話なんかもたくさん聞けたわけですが。
・ラスト数回のライブが中止になって、ロスでちっちゃな別のハコでライブやることになったんだけど、ファンの人たちが調べてビラ作ってくれた。←アメリカ人もやるやんけ!
・やよいちゃんの日本語がうまくなった(笑)
・みずちゃんは初ダイブして(*^^*)らしい。←日本でも飛びたいが俺らじゃ体格に負けてしまうので遠慮してた。みんなでマッチョになって水ちゃんを受け止めよう!!

えへへ、すまん。曲には全く触れてないな。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
