--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.0623:50

2006年12月6日(水) 神奈川石川町・FAD

[ANARCHY STONE「和王ツアー2006?アナスト色に染めにいくぜ!!?」]

EMPTY、TUSには間に合わず。

3. STUD
ストレートにロックなところが好印象。
ステージアクションも考えているらしく、ベースとギター位置がきれいに変わっていく。あ、一度失敗して真ん中でぶつかってたか(笑)
曲は1曲目のドラムを含めた3人が順に歌ってくのがかっこよい。
ドラムが所々遅れてるのが気になった。

4. FacTrack
レディVo.。
最近には珍しく、ドンピシャ、ポップロック。
ひねりがないので、印象がちょっと弱い。
そのせいか、ドラムばかりに目がいってたなぁ。
てかあのドラムはカッコええよ。
ということで、ドラムをまた見たい(笑)

5. ANARCHY STONE
ピースメーカーを見に行ったときに偶然見たアナーキーストーン。
かわいいという言葉が似合う女の子なのに、あそこまで激しいのが嵌りどころ。
エッグマンでのライブのときは、千葉限定CDがあるということだったので、千葉まで行く覚悟でしたが、幸いなことに今日手に入れることが出来ました(^o^)
相変わらず、いや前回より激しいな。
本日は完全サラリーマンスタイルだったので、モッシュもヘドバンもしなかったけど、うずうずする。
次回は暴れに私服参加を希望。
さて、レコ初ツアー中なんで次回はどこで会えるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
