--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.0723:50

2006年12月7日(木) 東京新宿・LOFT

もう以前からのお楽しみライブ!
これを見ずして何を見る!!

<SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”「RHYTHM OF FEAR」>

0A ロジスティクス
会社の終業後すぐLOFTに向かったんやけど、ロジスティクスの途中に到着。
アホくさいけど、お馬鹿バンド大好きなんで、ちょいとチェック。
ステージ終わったら拍手喝采してしまった。

DJは浜省!マンデーー!!

1. ELECTRIC EEL SHOCK
夏のボロフェスタでみて気にしてたバンド。
この時期に2度目を見れるとは思ってなかったっす。
もう何がよいって、HR/HM。そしてMEGANEDETH(メガネデス)のT。
ボーカルさんがものすごくファンキーパンキーのボーカルさんに見えるのやが。

2. ロマンポルシェ。
バーでドリンクの見ながらモニターで鑑賞。
いや、好きなんですよ!ロマンポルシェ!
でも、今日はこの後暴れ!!だから!

3. ミドリ
客席よりまり子嬢が飛び出してくる。
へへへ、来たな!と思わずにやにや。
最近はすっかりミドリ目当てのお客さんも増えて、俺は中央最前に出遅れ。
最前右手側、スピーカー真正面(笑)
鍵盤のはじめちゃんが全然見えません(汗)

いつものようにステージから客席に飛び降り、のたうつように歌う。
どうやらこのとき事件は起きたらしい。
どうも酔っぱらったお客がまり子嬢に絡んで、取っ組み合いとなったようだ。

詳細は人ごみに隠れてて分からんかったけど、再びステージに上るまり子嬢はいつも以上に毒を吐き、鬼気あったよな。
特に東京ではよくMCで毒を吐くので、ますますこの路線を極めるのか!と思ったのんびりな俺でした(^^;

4. DMBQ
そしてトリはDMBQ。
最初から客席も異様なノリ。
増子氏の吐き出した唾が顔面ストライク!(笑)
もうこの瞬間からわけが分からないほど踊り続けた。
後ろからガタイのいいオニーちゃんに首掴まれてぶんぶん振り回されても笑って踊り続ける。(これ書きながら想像するとかなりキショイけど)
スゲーよ!スゲー!!
もう何も考えない!
音楽の原点。ただただリズムに合わせて体を動かす!!飛び跳ねる!
会場がひとつになる!

きもちいい!

ドラム和田さんは客席でドラムは叩かなかったけど、お客を集めて人間ピラミッド!
俺もまじりたかったよー!おそらくつぶれるだろうけど。

ライブが終わり、メンバーが引っ込むと盛り上がったお客さんたちとハイタッチ!
ノリに乗ってた外人オネーさんとその彼氏?とハイタッチ!
首もって振り回してくれたオニーさんとその友達にもハイタッチ!

今日は対バン最高!お客も最高!(この時点ではトラブル知らなかったので)
ロフト30thおめでとう!!!


近年まれに見る大はしゃぎだったらしく、翌日膝が痛い、筋肉痛。

DJ:柳家睦(BATTLE OF NINJAMANZ)/マサ"MAR-KUN"小柳(BIG RUMBLE PRO)
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ロジスティクス見ましたか~! アホと言うか、何と言うか…? 曲は70年代のハードロックやと僕は思いますよ! やっぱり 細○○子をブッタギってましたか? 僕は正直もう一度見たいバンドです(笑)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
