--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.03.1111:04

2007年3月10日(土) 東京渋谷・クロール

単にソープランドを見たいだけだったんだけど、対バンを知ってびつくり!!
もう単純に楽しむだけの企画です(笑)

かずちゃん企画 『大吉 Vol.2』

O.A ドラドラミ
間に合わなかったぁ!
どんなバンドやったんだろう?
このメンツとともに登場なら、かなり面白さを期待できるんだけど。

1. セックスマシーン
多分2度目か3度目。
だけど、飲み過ぎてつぶれているのか、以前に見た時の記憶がないんだよね(^^;
すでに対バンの誰かを笑わせるのに全笑いを使ったとかで、がんがん曲をやるぜと言いつつ、終わりが近づくにつれてMCが増える増える(笑)
曲は単純なパンクやけど、楽しめるって点で○。

2. 花団
なんだかんだ行ってもう何度足を運んでいるんだろう。
もう言わずもがなですね。
ここまで来れば単なるお笑いです(笑)曲も含めて。
あ、ベースのジュンさんとお客さんの田村さん誕生日おめでとうでした。

3. BLUEIII
去年急に見る機会が増えました。
係長です。
40だそうです。俺と同じや(笑)
HMHRでなくとも、見せるステージングが楽しめる。
80年代あれはあれで実はお笑いだったんだと。
今日もステージ降りて演奏、くるくる回っちゃいました!

4. ソープランド揉美山
http://sister.co.jp/momiyama/
なんと2年ぶりに見るのだ。
MCでは笑ってしまうけど、実は演奏が凄く楽しめるんだよね!
いつもより余分に頭振って暴れて、アンコール入れて終了。
またすぐ見たいと思うよ。
次はJAM?JAMだっけ?

本日はアルコールも少なめ。なんと5杯しか呑んでない!!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

文章お上手ですねっ^^
ついさかのぼって読んじゃいました

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

はじめまして

足跡をたどってやってまいりました。俺も音楽好きな(27)男おっさんです。地元が栃木なので、地方でばっかやってますが、今年はいっちょ東京にいってライブやりたいな~って思ってます。いつか対バン出来たら....すごいですね~。

ドラドラミ

きっちぃさん!!
新宿ロフトプラスワンでは、お話させていただき、ありがとうございます。
_(._.)_
3/10の渋谷CROWLは、仕事で行けませんでした。
('_')
ドラドラミは、バンドでなく、花団のかずくんと潤くんの漫才コンビです。
じゃあ、4/15に新宿JAMで会いましょう。
(^ω^)(^ω^)
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
