--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.12.2416:58

久しぶりにブログを開くと

10ヶ月ぶりにブログを開いてみました。
こちらを休んでいる間mixiで書いてたんだけど、検索機能弱いし。
せっかくバンドのこと書いてもちょっとなぁ、てことで復活します。
もう誰も見ちゃいないだろうけど、とりあえず、ご挨拶www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりチェックしてましたよ

って言ってもRSSリーダー君任せでしたけど(笑
とりあえず、復活おめでとうございます。私はmixiでも日記はブログを使っているので、継続中。GO!GO!は来年のAXに参戦予定ですので、またよろしくお願いします。

チラり見てました。

リンクはっておきます。
ちゃおー♪

No title

ありがとぉぉぉ!!!
とりあえず歩きながら姿勢を整える。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
