--.--.----:--


2007.12.2423:14

20071223@中野ムーンステップ

最近はねずみ講的にふくれあがった、オイラの好きなバンド達。
2、3つくらい一緒にやってくれないと、なかなか見に行けないのだ。
そんな中で、本日は3つ押さえw

plastic nine
vo.ガーナの頭がしばらく見ない間に凄いことになってた。
今知り合ったらコワくて声かけられへんwww
金髪振り乱すガーナが好きやったからな、黒髪トサカはちょっと残念やった。
分かりやすいHRだからもっとファンが増えてもよいと思うんだけど、HRが世の中のはやりじゃないせいか、なかなか増えへんね。
やっぱり会うのはいつものメンバーだったりして。

ラディカルズ
大阪時代から好きなバンドのひとつ。
メロディが分かりやすいから、もっと関東に顔出してくれれば着実にファンが増えるだろう。

CRISPY NUTS
本日のトリ。
もうこの辺まで来るとアルコールも十分入ってるので、聞くというより騒ぐ。騒いでよし!
そんなバンドです。
久しぶりのブログレポはいつもと変わらず、酔ってレポならぬレポなのだ。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
