--.--.----:--


2007.12.2723:00

2007年12月27日(木)@渋谷O-nest

明日からカウントダウンジャパンなので、本日で自主仕事納め。
にもかかわらず定時上がり、o-nestへGO!
何てったってただライブだからよぉww

CINRA presents 「exPoP!!!!! volume9」


マヒルノ
ちょっと緩い感じで始まった。
最初の方はよくわからなかったけど、途中からノリ出してきた。
最後の曲が気に入ってCD購入。

タラチネ
なんか自分らだけで盛り上がちゃってる感じで、ついて行けず。
よけいな音が多いよなぁ。鍵盤なくても…
途中脱出、外でビールとタバコを味わう。

mass of the fermenting dregs
本日はもちコレ!
最近行けなかったマスドレのライブを見た友達が、スタートが遅いと言ってたようだけど、今日は特に何事もなく好調なスタートw
最近の女の子はパワフルですね。
人も多くなかったから見入る。
この音の絡みは凄いな。よけいなものが何もない。
1月にはアルバムでるけど、その前に1月3日からitunes storeで無料配信があるようです。チェック!

PANICSMAILE
前3バンドが癖あるせいか、非常に聞きやすかったw
普通にロックバンドしてるって感じ。

さ、明日があるからさっさと帰ろう。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
