fc2ブログ
2007.12.2823:00

countdown japan1日目@幕張メッセ

実は風邪ひきなんです。
朝起きて喉痛かった。
出がけにオークションで落としたギターの支払いを済ますも、手こずり遅刻。
parfume見逃したオイラの本日の足跡。

zazen boys
 見たので満足した。
少年ナイフ
 永遠にかわいいバンドだと思う。
grapevine
 生で聞いたことなかったんで行ってみたが、まともにバンドすぎてもう古いよなぁ。
seamo
 やっぱりオイラはシーモネータの方が好きやw
eastern youth
 男心にぐっと来る。
bennie k
 シーモネータとの天狗vs弁慶を聞けた!!
ryukyudisko
 去年はDJブースで聞いて楽しかったので足運ぶ。
ジン
 生ジンのボーカルの弱さがショックだった。演奏に埋もれてvo聞こえない。
フラワーカンパニーズ
 1日目ラストはやっぱコレでしょ!ロックは若者だけのものじゃない!てなw

8otto、last allianceは外から聞いてたけど、強いビートでノレそう。
また改めて聞かなくちゃ。

悲しいことにもらったオフィシャルのタイムテーブルをパスケースごとどっかに落としました。
スポンサーサイト



テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア