--.--.----:--


2007.12.3123:55

countdown japan 4日目@幕張メッセ

ついに2007年最終日。
幕張でカウントダウン!!

polysics
コレだけは外せない。もう馬鹿元気!!

doping panda
乗るには最高!

木村カエラ
やっぱりかわい。

つしまみれ
オイラに取っちゃ本日のメーンエベント!
応援し続けたつしまみれがついにcountdown japanに登場。
ことし幕張に集まったバンドの中でも特に知らん人多いんやろなぁ。
だけども確信しているのは、このライブが終わる頃には、またつしまみれを見たいと思う人が確実に増えているだろう。
最近のライブ見てて思うのは、彼女らのそのパフォーマンスがずば抜けてよいこと。
一曲一曲を取れば名曲と言うような曲ではないけれど、彼女らのステージを盛り上げる大事なアイテム。
パフォーマンスと曲で、客席まで一体になって確実に盛り上がる。
これはリハの時から始まっていて、すでに会場大盛り上がり。
we are ready!
あとは書くまでもなく。
ともかく今最も見てもらいたいバンドなのだ。

cocco
歌姫健在。
休止、復活後ピリピリとした感覚がなくなって、しばらく聞いていなかったけれど、やっぱり彼女は歌姫だ。

asphalt frustration
時間が空いたので、覗いてみたけれど、心に訴えるものがないなぁ。
次の50回転ズも見たかったけれど、やっぱり今年は復活の清志郎でカウントダウン迎えたかったので移動。

忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
1年7ヶ月ぶりの復活おめでとう。
表現するなら古き良き時代のロック。
「king」「rock」「夢」「夢」なのだ!
10カウント数え、

Happy New Year!!

廻りとばしばしハイタッチ!
音楽でみんなが繋がれる瞬間。
社会の反骨から始まったロックではあるけれど、音楽はやっぱり共通語。
こうして知らん人とも交われる、平和の架け橋だな。

そして再び清志郎歌う。


以後は梅垣の鼻ピーやショコタン楽しんで、2008年が始まったのでありました。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
