--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.1223:50

2008年1月12日(土)@下北沢basementbar

Who cares? Vol.1
ライブ仲間、きたむらっちの誕生日企画。
きたむらっちはバンドの趣味が似ていて、よくライブハウスで会うから、この日の企画も、「俺のためにありがとう」てくらい、好きなバンドでそろってます。
もう聞くと言うより踊って楽しめ状態。

Who the Bitch

スケジュールが合わなくて聞く機会がなかなかないから、実は今日一番聞きたかったバンド。だのに予想に反して1番目。それでもほとんど聞けたのかなぁ?
フロント2人の女の子でオーディエンスをグイグイ引っ張るオーラみたいなものがあるんだよね。
到着していきなり観客のノリもまさしく納得。
ほんまこのバンド見るためにスケジュール作らんとあかんな。
おいしいところ見逃しちゃう。

BO-PEEP
初めて見たときに音の激しさにやられた、女の子3ピースバンド。
現在はベースさん子育て中でサポートを入れてだけど、今回はレッドバクテリアバキューム、かっさん入れてのライブでした。
スタート時のベースはなんか外れた?MCの「バミューダトライアングル」あたりから調子が出た感じやったね。

tokyo pinsalocks
この辺でつぶれ気味。
本人は起きてるつもりだったんだけど、廻りから散々寝てたでしょと言われたw
ギターがなくなってからピコピコが強くて、しばらく離れていたんだけど、最近はまたこの3人の音ってのがちゃんと出来上がっていて、面白いライブになってきてます。

CRISPYNUTS
plastic9とかラディカルズ聞きに行ってるうちいにいつの間にかお知り合い。
きたむらっちのお気に入りのバンドってのはその後知った。
やっぱり趣味が似てるぅ。
踊り狂った。

BUBBLEGUM
初めて見たのはぴあの企画?
正確にはチェックしていたにもかかわらず間に合わなくって見れなかったのだけど。
このとき確かきたむらっちがべた褒めだったんだよね。
その後ようやく聞くことが出来て、いい!!って評価だった。
今だから書けるけど、その後の音の変化が疑問で、この辺りは大人の事情だとか、いろいろ理由はあるんだろうけれど、持ち味であったロック色がなくなって行ったのは残念だった。最近聞いた、2ステージくらいがもとの音を思い出さしてくれるライブだった。
だから今回のライブももちろん期待の1バンド。
廻りにブラされることなくこの音を成長させて行ってほしいな。

DJ: MARIA
初DJお疲れさま。DJも含めて楽しんだよ!

きたむらっち
初企画お疲れさま。出し惜しみのない、きたむらっちの愛するバンド大集合だったからね。ほんま楽しかった。
残念ながら今体調が着いて来れないので、惜しみながら帰ったけれど、酒呑み多いから打ち上げも凄かったんじゃない?
さてさて2回目はどうなるのか楽しみにしてるよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
