--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.01.1923:50

2008年1月18日@池袋ADM

金曜日に声かけられていたんで、18時登場の新月灯花には間に合わないけれど、me-ISMだけでも見たかったので行ってきた。
me-ISMみたら、GO!GO!グループと合流して呑みたいなと。
てか行ってみたら、知ってるバンド大集合で大お楽しみ。

■ゆっきー送別会(仮)■←結局正式名称は知らん。

新月灯花
予想通り間に合わず。入場のお金払ってる間にちょこっと歌声聞こえてきたけどwww
アコースティックな、大好きなバンドです。ぜひチェックしてみて。

UK
本日が初ライブだったらしい。
なかなかよかった。ボーカルうまいなぁと思ってたら、後ほど再び登場。

ブリキロケット

最初の1音目で
【かっこいい】
曲を聞いてかっこいいとか、ステージを見てパフォーマンスがかっこいいと言うのはありけど、いきなりスピーカーから出る音に魅かれてしまったのはさすがの俺でも数少ない。
イベントの終了後最新の音源1枚買おうと思ったのだけれど、ご本人らはいらっしゃらなかった。
今日は9バンドの大イベントだからしょうがないかぁ。
今月来月一気にチェックしてみようかと。

バンド自身は以前聞いて、デモ盤なんかも持っていて、チェックはしているんだけどね。

LIE-DOWN
こちらは素敵なパフォーマンス見せてくれました。
メンバー見たことあるなぁと思ってたら、自己紹介で「LIE-DOWNです。」と。
あはは、やっぱり見てる。
前回はどこだぁ?やっぱりADMか、ラママあたりかなぁ。
すっかり忘れてました。
てか、「初めてのお客さんですよね。」いわれてるからお互い様www
前回見てる時は、いいと思いながらも、女の子受け良さそうだなという感想だったけれど、男が見てもいい!バンドになってます。
こちらもチェックしたいバンドに仲間入り。

me-ISM
me-ISMもなにげに久しぶりだったな。
Voの優子ちゃんはme-ISM活動再開後、すっかり姉さんの風格になってきたなぁ。
初めてあった時が20歳前だから、ホンマ成長の記録見てるようです。
1バンドあたりの持ち曲が4曲と少ないので、2曲目には姉さん脱ぎに入ったよw
2chの巨乳ギタリストスレの話題が出たので速攻チェックしに行ったけど、今はないようですね。
今回は先日抜けてしまった、Ba西村プロが参戦。

爆紅
ちょっとこの辺りから、順番が怪しいですが。
聞くの2回目。
前回はLOFTカウンターバーで待ったりモニター越しだったので、生爆紅は初ですね。
ヤンキーロードなパフォーマンスは好きなんだけど、音はまだ弱いな。
voの方見ていてロリータ18号思い出すのは俺だけでしょうか?

COOKAI
きっちぃ、と言えばギャルバンってことになってますが、確かに好きなギャルバンが多いです。
まぁ、男だけに歌声が女性だと入り易いのは仕方ないかと。
そんな俺に、今日だけで男だけで3バンドもかっこいいと思わせる、ADMは凄いなと。

Sqrap Dog
UKで登場したVoさんが登場。なるほどうまいはずだよ。
ただしかっちり型にはまってるので、俺はUKの方が好き。

Hands Clap Gang
そろそろ書き飽きてきたwww
一時放課後酒呑み倶楽部だったはずだけど、いつの間にか戻ってる。
見るたびに違うよね。
ある時はパーティーバンドだったりするんだけど今回は真剣にバンドでした。
前回は渋谷屋根裏でテキーラを振る舞ってくれたので呑み過ぎて、渡部兄弟を聞けなかったw
ちなみに今回主役のゆっきーさんとはこのHands Clap Gangのスタッフさんだったらしい。お疲れさま。
ホーンセッションこんなに多かったっけ?
最近酒控えめのため、初めて人数の多さにびっくりする。
途中ゆっきーさんのジュディマリのOVER DRIVEを挟んで、楽しくゆっきーさんを送別しました。
仲間ってよいよね。

こんな楽しいライブだったから、打ち上げにも参加したかったんだけど、薬が切れて歯が痛くなってきたので、終電狙って帰ります。
終電とは言っても、関内経由、徒歩60分だけど。
で、ADMでたら昨日の写真の通りボヤ騒ぎだったとwwww
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
