--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.07.1823:59

2005年7月18日(月・海の日)東京吉祥寺・プラネットK

ROCKING CHAIR vol.2

レポ遅れ失礼。

OA:アポロ☆526
1. ウラバンビ
途中で到着。
到着したときは、ヴォーカルの音のばらつき気になったけど、そこから後半に掛けてはずいぶん落ち着いた感じ。
可愛いから許す!ナノです(笑)

2. アリンコギャング
かなり久しぶりのアリンコライブになったけど、びっくりさせられたのは、彼女らのレベルアップの様。
新曲はかなりいい曲作ってるし、以前からの持ち歌は貫禄が出てきた。
可愛い女の子ってだけじゃない!かなーりロックな女になってたね。
今後がますます楽しみ。

3. RED BACTERIA VACCUM
こちらもかなり久々。わしらがロックや?でぐんぐん押してくるのが大好き。
アルコールもいい具合おいらのエンジンも全開!
音に身を任せれば何もかも忘れて暴れるのみ。
歳も忘れて前方のモッシュに混じるのが心地よし!

4. AMPPEZ
以前どこで見たんだったろう?
名前は覚えていても、曲もパフォーマンスも忘れてた。
破壊的というよりは、かなり正当なロックという印象。

5. LAST TARGET
すでにレッドゾーンまで振り切っていた俺のメーターがさらに振れる。
ほぇー。こんなバンドもあるんだ。熱いだけじゃない!オーラさえ感じる。
ステージ前の手すりにかぶりつき、ジャンプジャンプ!体が休むことを忘れ、曲の間中、飛び暴れる。
周りの観客とぶつかり合うことも気持ちいい←迷惑?
曲もさることながら、客をあおるボーカルの言葉一つ一つが気持ちいい。
終わっても終わりたくない!アンコールでさらに熱いステージを求め、彼らもそれに答える。
ここまで暴れたのも久しぶり。肘から血が流れてりゃ(笑)正気に返れば終電も終わり、漫画喫茶で、朝まで眠る。

WITH GUEST:LINDA FROM canariya(BGM)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
