--.--.----:--

スポンサーサイト

2005.07.2102:04

detroit7メジャーデビュー!

早速タワレコでミニアルバム「EP Vol.1」を購入。
最近はメジャー行って曲が変わっちゃったのをずいぶん見たんで、試聴するまでドキドキ。
試聴機で10秒。!。間違いなくデトロイトだ(笑)
当然DVD付き買って帰るわけだけど、このDVD出来がいい!今までのCDも映像特典付いてたけど、映像が暗いから、崩れ歌う菜花嬢を見れなかったからね。今回のDVDはばっちりだ。
DVD見てるうちに無性にdetroit7を見たくなった。
激しく、熱く、かっこいい!detroit7。最近のロックはヌルイなと思ってるあなたにぜひお勧め!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珠玉

 初めまして! いっぱいライヴ観てますね♪ そんな環境が羨ましいです…

コメントの投稿

非公開コメント

俺も

俺も買ったよ(笑)
やっぱやること一緒やのう~
仕事がはやいというか☆

出遅れ‥

しんさんこの間はどうもでした。

昨日は買う時間なかった。特典のDVDもすごく気になるし、今日は仕事終わったら速攻で買いに行くどー!

DVDねぇ、意外とレアかもよ。
だってドラムが!!!!!!!!
前の兄ちゃんのも入ってた(笑)

どもです。
リンク
最近のコメント
プロフィール

きっちぃ

  • Author:きっちぃ
  • 音楽を愛す!ライブを愛す!友を愛す!
    素敵な毎日に乾杯!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
